マイペース主婦の。

時々更新します(*^^*)。。

数日前。

2012年03月10日 | Hanoi. Vietnam
数日前・・
やけに外が白いなと思ったら・・
こんなことになってました!!


  

雲の上ーー!
いくらなんでも低すぎでは!?
どんよりハノイの雲はめちゃくちゃ低いようです。。
しばらくしたらどこかに消えましたが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (パール)
2012-03-15 00:32:27
登山でもしましたか?
部屋からこんな景色が眺められるなんてねー。
幻想的だけど、ちょっと怖いなぁ。。

牛乳の種類にイチゴがあるとは知らなかったよ
でもそういう使い方もあるのね~。
フルーツポンチgood
返信する
Unknown (ぷり)
2012-04-02 16:41:12
すごいよねー!
ほんと山の上みたいだったよ・・。
この前のスコールの時は、
雲がすごいスピードで近づいてきた!
怖い~

牛乳紛らわしいよねぇ。
結局残りはぷり息子が飲んでた。
意外においしかったらしい。。
返信する