情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

秋ですね

2013年10月14日 18時32分14秒 | ドッジボール

各地の殆どのところでは、運動会も終わってホッとひと息、といったところでしょうか?朝晩は大分涼しくなってきて、今朝も出かける間際にジャージをハーフからロングのパンツに変えました。秋ですね。(^-^)/



日曜日は、関東選手権の出場権利をかけての会長杯がありました。前日の東京遠征の疲れもあってか、朝のアップ時は元気がないように思えました。(いつもの事かな?)



しかしながら、大会が始まってみると、怪我をして試合に出場できない選手に代わってナイスキャッチを連発した選手や、あまり出場経験のない選手のスーパーキャッチ、そして試合中の声掛けや攻撃面でのアイコンタクト、セットプレーなどを見ていても子供たちの春からの成長を感じ、感動をもらった1日でした。もちろん今後の課題も見つかりましたが、子供たちはよく頑張れたと思います。



大会運営してくれた県協会のスタッフ、関係者のみなさん、ジャッジしてくれた審判員のみなさん、配車や素晴らしい応援をしてくれた保護者のみなさん、当日対戦してくれた各チームのみなさん、いつもながらお世話になり、本当にありがとうございました。



第8回 群馬県ドッジボール協会 会長杯

佐野小ファイターズ・・・・・優勝


次なる大会に向けて、また頑張ります!



そういえば、日曜日の会場でも、他チームのみなさんに、ブログの更新のことで脅して?応援して?頂きありがとうございます。(笑)
あるチームの監督からは、「情熱のないコーチにしろ!」と怒られ?ました。(笑)みなさんのご期待に応えられるよう、また頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです。 (2番の母)
2013-10-14 22:56:59
初コメです。

大会ではお世話になりました。

戦わずでしたが。゜(゜´Д`゜)゜。

大会前はハードなお過ごしでびっくりしました。
うちのチームも佐野小さんと戦えるよう頑張りたいと思います。



結構チェックしてますが、更新されず、今回のアップをみてs監督に賛成(*'▽'*)♪と思いコメントしてみました
(o´艸`)

また宜しくお願い致します。
返信する
2番の母 様 (情熱のコーチ)
2013-10-15 16:27:50
2番の母 様

コメントありがとうございます。こちらこそ、先日はお世話になりました。今度は対戦出来るよう、うちも一生懸命に頑張ります。あの監督も、みなさんも、なんだかんだと言いながらもいつもくだらないブログを見て頂き、ありがとうございます。(^^)v
また好き勝手な事を書きますよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。