情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

やってくれました

2013年10月20日 10時23分32秒 | ブログ

今朝の群馬県は雨です(T-T) ひと雨降る毎に寒くなっていくんですよね。何となく、淋しい気がします。


そういえば先日、やってくれましたね~!巨人!日本シリーズ進出を決めてくれました。アンチ巨人の皆様には申し訳ないですが、喜ばせてもらいます。巨人ファンの皆さん、おめでとうございます(^-^)v いつも通り原監督の胴上げ回数は10回でしたね。この秋に、もう1度原監督の胴上げが見られると信じています。



そしてもう1つ、やってくれましたね~!佐野小BEAM!毎年参加させてもらうこのジュニア大会で見事に優勝、そして4連覇達成。素晴らしいです。自分は仕事の為行けなかったのですが、みんな頑張ったと聞いて、ひとりひとりの顔を思い浮かべて、心の中で声を掛けました。感動しましたね。


そんな訳で会場に行ってもいないのですが、いつも通りの言葉を勝手に書かせてもらいます。(笑)



大会運営してくれたスタッフ、関係者のみなさん、ジュニアの大会なので、多分スーパージャッジをしてくれたであろう審判員のみなさん、いつもは上級生の陰になってしまい控えめな我が子が、この日はメインで頑張っている姿を見て、いつも以上に大声で応援してくれたであろう保護者のみなさん、当日対戦してくれた各チームのみなさん、お世話になり、ありがとうございました。



第42回 群馬県レクリエーション大会 ジュニアドッジボール選手権


佐野小BEAM・・・・・優勝


みんなよく頑張れたね、優勝おめでとう!また次の大会に向けて練習頑張ろう。喧嘩してる暇はないよ!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。