情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

HappyBirthday

2010年10月30日 22時52分14秒 | ブログ
今日はカミさんの誕生日です!                                         
誕生日おめでとう!そしていつもありがとうネ!!                             
ちょっとノロケ話をしてみたいと思います。     うちのカミさんとは1学年違って、出逢ったのは今から25年前、当時自分は16才の高校2年生、カミさんは15才の高校1年生でした。  
あの頃は2人とも若かったです。     今思えば、1985年8月4日、そうです・・・・あの日航機が御巣鷹山に墜落した日の8日前に、2人は運命的な出逢いをしたのです。         
それから間もなく付き合い始め、11年後に結婚をし、現在に至ります。(笑)             
よくよく考えてみると、お互いに、我が人生の半分以上の時間を一緒に過ごしていることになります。     これって、普段何気なく過ごしていますが、実に永い時間だと思いますね。    
永年一緒に居ると、お互いに(ああ、今はこんな事を考えているんだろうなぁ)といった具合に  
相手の考えていることが手に取るように判りますね。                              
自分はその頃、駅ビルの中に今でもある喫茶店で、アルバイトをしていました。カミさんは電車通学だったので、尚且つ部活もしていたので、夜遅くに電車の待ち時間に駅ビルの中を友達とフラフラして時間を潰すといったことが多かったようです。                              
今思えば、あの駅ビルの喫茶店に感謝、電車の空き時間に感謝・・・・ですね(笑)                   
あのグッドタイミングが無ければ2人は出逢ってなかったかな?・・・・と思うけど、  そんな事はないよ・・・・運命の赤い糸で結ばれていたのだから、その時出逢えなくても、いつか必ず出逢えたよ・・・・と思いますね!                                                 
何だかんだ言っても、短気で我がままな自分の世話をしてくれる優しいカミさんに感謝です。   
自分的に言うと・・・・老いては子に従え・・・・ではなくて・・・・老いてはカミさんに従え・・・・ですね(笑)                                                            
そろそろノロケ話も恥ずかしくなってきたので、今日はこの辺で辞めておきましょう(笑)                                                                                                                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。