情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

SNSの凄さ

2014年05月14日 01時17分10秒 | ブログ

最近のSNSは凄いです。SNSの情報発信の中にl〇neというのがあって、TVのコマーシャルでもやっているあのI〇neですよ!


自分もl〇neをやっていますが、自分にとってl〇neとは、メールの無料バージョンのみ。と思っていたのですが、全く違う事にこの前気付きました。(笑)


ドッジ関係の画像をブログにアップするのもなぁ?と思い、Twitterに上げるのもなぁ?じゃあl〇neでしょ?という事で、l〇neの自分のホームに画像をアップするかと思い、いざやってみると、あらっ?どういう訳かタイムラインに上がってしまい、慌ててやり直して自分のホームを作成しました。(笑)
そうしたら、みんながあっという間に反応してくれて、スタンプを押してくれました。しかもそれが、すげー早いんです。


今更ながら、周りの人のホームというの
を初めて覗いてみましたが、みんなマメですね~。そして、周りの人の反応も凄いです(^-^)v 「おおぉ~こんな世界があったのか~」ってとこですかね。


SNSの凄さはまだあります。各地の街のあちこちで、Wi-Fiが繋がっているところが多いようですね。今どき・・・・・ブログはもう古いのでしょう。主流はスマホを持って、その場で記事を書くなり、呟くなりという事でしょう。


恐ろしい世の中です(>_<)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも、ブログとTwitterを拝見しています。ブログ... (県内チームのママ)
2014-05-14 11:15:01
いつも、ブログとTwitterを拝見しています。ブログの更新も、早く元のペースに戻ってくれると嬉しいです。

最近のSNSはすごいですよね。(^0^;)
情熱のコーチさんのつぶやきは、本当に楽しいです。これからも、楽しみにしています。o(^▽^)o
返信する
県内チームのママ 様 (情熱のコーチ)
2014-05-15 11:07:27
県内チームのママ 様

コメントありがとうございます。

いつもブログやTwitterを見てくれてありがとうございます(^^*)

県内チームのママさんも、是非Twitterやって下さい。いろんな人と交流が持てて楽しいですよ。Twitterを始めたら教えて下さいね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。