情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

未来世

2014年05月16日 01時24分26秒 | ブログ

今日は天気予報からすると、1日中雨だったと思います。仕事で地元と隣り合わせの市にいましたが、”パラッ”っとしか降りませんでした。(^-^)v


みなさんは、「未来世」を信じますか?もしも自分自身に未来世があるとしたら・・・・・と考えた事がありますか?



未来世・・・この世の中の人は、誰も知らない世界です。不思議ですね。

でも、間違いなく、いい世界なんでしょうね。

だって、帰って来た人は、誰も居ないんですから・・・・・。

もしもみなさんに、未来世があるとしたならば・・・・・出逢いたい人がいますか?

やりたい事がありますか?

行きたいところが、ありますか?

そして・・・・・一緒になりたい人がいますか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。子ども達といつもブログを楽しみにし... (ちじゅは)
2014-05-16 11:19:55
こんにちは。子ども達といつもブログを楽しみにしています(*˘?˘*).。.:*?

未来世… 20代の頃に付き合っていた亡くなってしまった人と一緒になりたいです。ディズニーランドも海外も一緒に行けなかったから、行きたいなぁ~(^^)

でも、あれからずいぶん経っているので、もうすでに他の人と一緒になっているかな。

考えたら切が無いですよね(?´`?) 今を精一杯生きようと思います。
返信する
ちじゅは 様 (情熱のコーチ)
2014-05-17 02:04:41
ちじゅは 様


コメントありがとうございます。


きっとその人とは、、前世で逢えていたんだと思います。未来世で逢えたけど、前世の記憶が無くなってしまったから、寂しさを感じるのでしょうね(>_<)


大切な人とは、未来世でも絶対に巡り逢いたい。もしくは、見つけたいですよね。


自分は、以前にも言ったかもしれませんが、人は、1度別れを告げても、いつかまた出逢う事が出来ると信じています。


ちじゅはさん・・・・・今の思いを、大切にして下さいね。


その思い・・・・・FOREVER


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。