情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

お疲れさまでした

2021年01月26日 00時28分13秒 | ブログ
テレビの天気予報とは違って、ゆったりと晴れた2日間でしたね(o^^o)

先日、ある人の送別会がありました。
仕事を頑張って、色んな苦労を乗り越えてきたHさん・・・。
1年2ヶ月でしたがお疲れさまでした。

いつものように酔っ払うと、アカペラで歌い始めちゃうHさん・・・。
出逢った頃は淑女で、相手に失礼のないようにと、気遣ってくれて、〝取っ付きにくい人だなぁ〟って想ってたけど、慣れてくると、出逢った当時とは全く人柄が変わって、あなたらしさを観せてくれるように成りましたね。

でもねHさん。自分は、呑み会で酔っ払って歌い出しちゃうあなた。そして明るくなるあなたの事が、人として大好きです(#^.^#)

その心は、いつまでも変わらずに持ち続けて下さいね。

色々有りましたね。そしてよく頑張れましたね。ホントにお疲れさまでした。
あなただからこそ出来たんだなって想います(>_<)

これからも、その明るさを武器に頑張って下さいね。
そして・・・いつも応援しています。

また呑みましょうね(o^^o)

ご訪問ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。