情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

色々な事16

2019年09月14日 01時03分55秒 | ブログ

長年ブログを書き続けて、シリーズ化してきた「色々な事」も早いもので16作目を迎えます(o^^o)

沢山の事を書き続けて、そしてまた好き勝手な事を書き続けて、シリーズ15作目から約2年半ぶりの更新です!!

海老名のCさん

愛娘がエドモントンから無事に帰国出来てホッとしました(o^^o)
そして先日のテレビ出演観ましたよ!!
女の子はホント成長が早いですね!!大きくなりましたね(o^^o)綺麗になっちゃって!!
オヤジは今後がホント心配です(笑)Hもバレーボール頑張ってますか⁇
是非とも春高のオレンジコートでの活躍を楽しみにしています!!


M美さん

いつも明るいM美さん(*^_^*)
その後、娘さんの具合は如何ですか?季節の変わり目は誰でも体調を崩しやすいので無理をしないで気をつけて欲しいです!

それと早く愚痴り会やりましょうね(≧∀≦)



群馬県の有名なドッジボールチーム、〇小ジ〇〇ア〇ツ(現在はチーム名変更ですね)の元保護者会長Sさん

ご無沙汰しています(o^^o)
お元気ですか⁇
噂によるとあなたの母校はどうやら新校舎の設立そしてラグビー場の設営で7億円掛かるそうですよ(//∇//)
その費用を来年生徒から?(笑)(笑)(笑)
そういえば6年前の春、当時の保護者のママさんOさんとTさんと一緒に卒団会をしようって事になって以来まだやってませんね(≧∀≦)
早く卒団会しましょうって伝えて下さい!!逢える日を楽しみにしています(*^_^*)


R

9月11日の誕生日おめでとう!!早いもんだね(o^^o)
あなたのことを一生懸命に育ててくれたお母さんに感謝だね!
Rのお母さん・・・お元気ですか?お身体だけはどうぞ大事にして下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2019-10-01 12:47:04
ご無沙汰しております。
RへBirthdayメッセージ有難うございます(*‘∀‘)🎶
返信する
色々な事16 (情熱のコーチ)
2019-10-01 17:34:34
S様

ご無沙汰しています。そしてコメントありがとうございます。

Rも大きくなった事でしょう(o^^o)
頑張るように伝えて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。