情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

駄菓子屋さん

2019年09月15日 01時30分50秒 | ブログ
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったことで、ホントにその通りって思います(≧∀≦)
以前に比べれば、大分涼しくなりましたね。
もう少しで季節の変わり目です。
皆さんはどんな風にお過ごしですか?
くれぐれも体調管理には気を付けて下さいね(o^^o)

今日の3時休みにアイスを食べながら、KさんとSさんとこんな会話をして盛り上がりました(o^^o)

そういえばこのアイスいつからあった?
そんな話から駄菓子屋さんの話へ(≧∀≦)

あの駄菓子が凄く好きだったとか、あのガムの当たりは必ずここの場所にあったとか、色々話して3人で盛り上がりまくりでした(*^_^*)


子供の頃、毎日通った近所の駄菓子屋さん(^.^)懐かしいです!
今度みんなで大人買いしょうねって言いながら休み時間を終えたとさ(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。