情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

おめでとう!

2011年08月21日 00時43分15秒 | ブログ

今日も1日過ごしやすい天気でしたね。 ピーカンの日に比べるとこんなに違うのかなと思うくらい過ごしやすいですね。(^-^)v




今日、自分は仕事で行けなかったのですが、埼玉県の泉小で行われた交流戦に参加させてもらいました。主催のSPファイヤードラゴンズさんのA監督をはじめ、スタッフのみなさん、対戦して頂いた各チームのみなさんお世話になり、ありがとうございました。




そして今日、甲子園で圧倒的な強さで優勝された日大三高ナインのみなさん・・・・・優勝おめでとうございます。強気な戦いぶりはお見事でした。
同じくドッジ界では、女子全国大会が開催されました。優勝されたFilliesさん・・・・・春、夏連覇おめでとうございます。素晴らしいです!




優勝おめでとう・・・・・いい言葉ですよね。1回でも多くこの言葉をみんなに言ってもらえるよう日々頑張るのみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。