情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

111チーム

2012年03月18日 15時14分18秒 | ドッジボール

Nec_0018

ミルクカップも無事に終わりました。大会スタッフ、関係者のみなさん、お疲れ様でした。また当日対戦して頂いた各チームのみなさん、お世話になり、ありがとうございました。参加チーム数111チームというこの大会。毎年のことですが、それはそれは賑やかな大会でした。(^-^)v素晴らしかったです。
参加したチームのみなさん、楽しめましたか?今日はみんな筋肉痛でしょうね。(笑)




さて試合の方ですが、ファイターズもジュニアも、OBチームも大人のチームも、まぁひと言でいえば、みんなよく頑張ったと思いますね。そういう事にしておきましょう。

p(^-^)q そして保護者、関係者のみなさん絶大なる応援ありがとうございました。




第21回ミルクカップドッジボール選手権大会

佐野小ファイターズ・・・・・決勝トーナメント初戦敗退

佐野小BEAM・・・・・第3位

佐野小ジュニア・・・・・予選敗退




ミルクカップが終わると、いよいよどのチームも新チームへとバトンタッチの頃になります。トップスタートで1コーナーに突進するのはどのチームなのでしょうか?楽しみですね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。