情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

気持ちの切り替え

2012年03月20日 03時30分41秒 | ブログ

毎年この時期になると言いますが、「暑さ寒さも彼岸まで」というわりには今日は「冬」だったような気がしますね。(笑)




先日のミルクカップで、準決勝で負けて泣いている選手に「気持ちを切り替えろ」と言って3位決定戦に送り出した時のように、自分にも来期に向けての、気持ちの切り替えが必要な時が来ました。今年度も色々ありました。役員さん、保護者のみなさんご苦労様でした。お世話になりました。今日の練習で、監督に来期に向けての自分の気持ちを伝えました。そして自分と同じ思いを、総監督が選手たちに伝えてくれました。脇で聞いていましたがいい話でした。




今の気持ちを忘れる事無く、また来期も頑張っていきたいと思います。(^-^)v




あれっ!もうこんな時間?みなさんは明日休みですか?自分は仕事なのでもう寝るとします。おやすみなさい・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。