情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

17才

2012年11月17日 01時23分58秒 | ブログ

どうやら週末は雨のようですね。山梨寒そう(・・;)




知りあいの人の娘さんとのメールのやりとりが、先程終わりました。その子は現在17才の高校生。初めて逢った時は、確か9才でした。独りっ子なので小学生のうちから携帯電話を持っていて、寂しさからか何しろメールが大好きな子で、結構メールをくれる明るく、楽しい子です。(笑)




17才と聞いて、みなさんは何をしていましたか?そしてどんな想い出がありますか?自分が17才の頃は、色々と忙しかったですね~。(笑)



若いっていい事ですね。出来れば戻りたいです!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17さい…高校入ってればいいけどなぁ…w (四番)
2012-11-17 20:39:10
17さい…高校入ってればいいけどなぁ…w

明日は関東大会ですね!!会場で応援はできませんが、群馬でおうえんしてます!!佐野小ファイターズと川内頑張れ!!ファイト!!
返信する
なんか想像できるな。4年後のUからのコメントには... (情熱のコーチ)
2012-11-17 23:36:37
なんか想像できるな。4年後のUからのコメントには、「17才になりました。高校で部活頑張ってます!」って入ってそうだねww


明日は佐野も川内も、きっと頑張ってくれるでしょうww
返信する
もうあと何時間かすれば山梨ですね!w (四番)
2012-11-18 00:58:49
もうあと何時間かすれば山梨ですね!w
頑張ってきてください!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。