情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

色々な事17

2020年04月28日 02時13分27秒 | ブログ
春らしさを存分に感じられる日が続いていますね。
毎日気温も高く、自分的に言うと1年で1番好きな時期になりました(o^^o)


ブログのサーバーがメンテナンス中の為、この記事をUP出来るのは今日のお昼頃になってしまうかもしれません(^^;;

Kりん・・・いつも、そして誰にでも優しいKりん。時には、ドキドキする事も平気で言っちゃうKりん。前から思ってたけど、決して自分を飾らず、聞き上手で、いつも笑顔で話してくれるところがあなたの人気があるところだと思います。
これからもその笑顔を絶やさず、今のままのKりんでいて下さい。


先日Twitterを開けたら、100日後に死ぬワニの本が発売された事を知りました。
個人的には好きなので、みなさんも良かったら読んでみて下さい(*≧∀≦*)


Sさん・・・誕生日おめでとうございます。
この1年がSさんにとって幸せな1年でありますように。

只今の時刻はAM2:08です。
今日も仕事なので寝ることにします(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。