情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

アスリート

2020年12月11日 15時10分53秒 | ブログ
毎年想いますが、1年てホント早いですよね(^^;;

特に今年は、コロナの影響もあってか、いつもよりもっと早かったように想えますね。

皆さんの周りには元アスリートが居ますか?
自分の周りには居ます。

世界に通じるアスリートというのは、自分で自分を追い込む力を持ってるそうです。
多くの人は、監督やコーチに追い込まれてやっとそれをはね返す事が出来ますが、世界的なアスリートは、自分を極限まで追い込んで、それをはね返す事が出来るそうです(#^.^#)

そういうところが違いなんでしょうね。

自分が毎日逢ってる職場の同じ部所の人は、小学生の頃、陸上をやっていて800Mの県NO1アスリートだったそうです(^.^)
そして中学ではバレーボールをやって、全国大会にも出場しています。(^.^)
何でもそうですが、全国大会に出場するという事は凄い事です。

現在では〝ダイエットする〜〟って毎日言ってます(笑)
やっぱり自分で自分を追い込む力がないのかも(^^;;

ご訪問ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。