情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

どうやったら

2011年09月29日 23時41分15秒 | インポート
先日のジャパンカップが終わってから、子供たちがどうやったらその気になってくれるかな?とか



どうやったら、気持ちをふるいたたせてくれるのかな?






そしてどうやったら、俺がやってやる。私がやってやる!と思ってくれるのかな?





と思っています!




でもなかなか上手く行きません。



難しいです。でもやるしかありません。



頭が痛い今日この頃です。



(^o^)/(^o^)/(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。