情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

開き直れ

2012年01月28日 23時59分15秒 | ブログ

各都道府県では、春の全国大会に向けて熱い闘いが繰り広げられているようですね。群馬県もいよいよ明日に迫りました。




ここまできて、今更どうこう言うつもりはありませんが、もう開き直ってやるしかないんですよね。(笑) そうです。どんな状況であっても、どう考えてもやっぱりやるしかないんです!




今まで試合に負けたり、怒られたりして泣いてきた分、悔しさを出して来い!開き直れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。