情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

遂に

2012年01月28日 01時55分45秒 | ブログ

毎日寒いですね。週末はもっと寒いそうですよ!でもそんな事を言っている場合ではありません。




遂にその時が来ましたね。(笑)新チームになって約1年、頑張って練習してきた集大成。出来ることならば、全国の全チームを名古屋に連れて行ってやりたいくらいですね。各チームの指導者のみなさんも、ここ1週間程は胃が痛く、仕事も手につかなかったことでしょう。もしかしたら心配のあまり、ここ数日はいつもよりも遅く寝て、朝はいつもよりも早く起きるなんて生活をしていたんじゃないですか? あれっ?自分の事かな???(笑)




今夜も・・・・・選手1人ひとりの顔を思い浮かべて、「選手の力を信じろ!」と何度も何度も自分に言い聞かせて眠るとしましょう。いい夢がみられますように・・・・・。おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。