情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

ありがとうございました

2012年07月08日 23時56分17秒 | ドッジボール

昨日、今日と2日間に渡って交流戦でした。昨日の土曜日は地元の佐野小に、長野県からは徳間インフィニティキッズさん、県内からGTファイターズさん、安小ジャイアンツさん、Team the 群馬さんを招き、競技ドッジの厳しさや難しさを教えて頂きました。各チームのスタッフ、関係者のみなさん、そして対戦して頂いたチームのみなさん、お世話になり、ありがとうございました。




たまたま運良く、いい成績だったので言う事はありませんが、運というのはそんなに続くものではありません。やっぱり実力が1番ですよね。(笑)




そして今日は、埼玉県は上尾市の大谷小学校で行われた交流戦に参加させて頂きました。主催して頂いた大谷ブルーウインズさんのO監督(ロサンゼルスより)、Kコーチを始め、対戦して頂いた吉田ラッキースターズさん、浜田フェニックスさん、岩槻・F・ビクトリーさん、そして各チームのみなさん、お世話になり、ありがとうございました。




たまたま運良く、いい成績だったので、言う事はありませんが、運というのはそんなに続くものではありません。やっぱり実力が1番ですよね。(笑)




たくさん実力を身に付けて県予選で頑張りたいですね。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日はありがとうございましたm(__)m (長野のspring)
2012-07-09 22:01:13
土曜日はありがとうございましたm(__)m

会場準備や送迎等、チームスタッフの皆さんに感謝です

群馬ドッジに触れて、良い刺激を戴きました

県予選でのご健闘をお祈り致します

あっ、うちの健闘も祈って下さいネ(笑)
返信する
長野のspring様 (情熱のコーチ)
2012-07-10 03:00:11
長野のspring様


コメントありがとうございます。こちらこそ遠方よりお越し戴きありがとうございました。



長野県のレベルの高さに翻弄されてしまいました。


県予選は同じ日ですもんね。(笑)



大阪で逢えるよう、お互いに頑張りましょう!


ご健闘をお祈りします。(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。