情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

仕事納め

2010年12月28日 23時58分36秒 | ブログ

今日は仕事納めでした。   1年間なんて本当に早いものですね。

いろんなお客さんのところを廻っていますが、今日で終わりというところが1番多いですね。(^-^)

みなさんの年内の仕事はいつまでですか?・・・ご苦労様です!     そして今年1年はみなさんにとって、どんな1年でしたか?

自分的には、ドッジに始まりドッジに終わった、実に楽しく幸せな1年でした。

そして来年も・・・もちろんドッジ一色で、常に子供たちの成長と笑顔を見ていたいですね。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。