情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

全国大会決勝

2013年08月21日 23時48分21秒 | ドッジボール

毎日暑いですね。まだまだ「夏」です。四つ葉のクローバーのブログパーツの数字も、みなさんの協力を持って、凄い数字になりました。ありがとうございます!



先日、Twitterを久々に開けたら、時間が止まっていたように思えました。(笑)通信してくれたみなさん、ありがとうございました。



高校野球の全国大会、夏の甲子園も、いよいよ明日が決勝戦ですね。群馬県代表の前橋育英高校の快進撃は凄いですね。とても夏の甲子園初出場とは思えません。全国大会の決勝戦・・・・・いいですね。実に羨ましいですね。プレーする選手、ベンチで見守る指導者はどんな気分なのでしょうか?色々な思いがある事でしょう。たくさんの苦悩がある事でしょう。悩みや不安も数えきれない事でしょう。しかし、選手を信じる気持ちも、人並み外れている事でしょう。それこそがチームプレーです。



全国大会決勝・・・・・どんなスポーツでも、是非とも経験してみたいですね。(^-^)/


目指せ!日本一!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の群馬は暑い(熱い)ですね!!! (ちじゅは)
2013-08-22 12:21:16
今年の群馬は暑い(熱い)ですね!!!

あと3日。チームの子ども達が体調万全である事を願っています。
そして高校野球と同様、全国大会決勝戦へ駒を進めて欲しいと思います。
(出来れば相手は神奈川県チーム(?)いや、ひそかに注目している福島県の鳥川さん(?))

学生の時以来の東京体育館、子ども達と応援&勉強に行きますね!!頑張ってください!


返信する
ちじゅは 様 コメントありがとうございます。佐... (情熱のコーチ)
2013-08-22 22:49:44
ちじゅは 様 コメントありがとうございます。佐野小ファイターズのキャプテンに「5年前くらいの生意気さが、今のお前にあれば、間違いなく優勝出来るよ」と言いました。当時のふてぶてしさ=心のゆとりだと思います。今、思えば、あの頃はいつも生意気過ぎて総監督に怒られていました。全国のカラーコートの上で当時のゆとりを是非とも出して欲しいと思います。いい報告が出きるよう頑張って来ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。