ガサツ夫の無駄な抵抗の日々

潔癖妻との戦いの日々をガサツな夫が綴ります。無駄な抵抗だけどねヽ(`Д´)ノウワァァン!!

お風呂の掃除

2005年08月30日 | 抵抗の日々
お風呂の掃除って毎日しますよね?

毎日しますよね?ね?


1.洗い場を磨いて、きれいに流して、
2.湯船を洗って、きれいに流して、
3.また、手できれいに湯船を拭き上げて流して(?)
  ← 潔癖妻が「シャワーで流すだけじゃ洗剤が残っている」と申すもので、


4.タオルできれいに拭き上げて(!)
  ← 潔癖妻が「ジメジメしたお風呂はいやだ」と申すもので、

('A`)=3 フー
毎日重労働です…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ ~ (サンポ 犬)
2005-08-31 21:34:44
すごい 徹底ぶり ですね !

実は 僕も 少々 潔癖 なんですが 、

風呂 洗う ときも 2止まり ですね ~

ガサツ夫 さんの 家 、 ゴキブリ とか

ゼッタイ 棲めなさ そう  ( * - m - * )
Unknown (ドラネコ)
2005-09-01 06:49:55
改めまして初めまして、こんにちは。

当方にファンタジーな書き込みありがとうございます。

ドキドキしました。



nanakoさんのところから以前より少し

拝見させていただいてました。

面白いですね、奥さん(?)。

うちと少し反対っぽいような同じような

関係でどうにも楽しいです。



ちなみに風呂掃除は旦那がやります。

うちは私がガサツです。

またお邪魔させてくださいね。
ここ2,3日は潔癖妻が洗ってます。 (ガサツ夫)
2005-09-01 10:36:26
ガサツ夫は潔癖妻に信用されていません。



ここ2,3日は潔癖妻が洗ってます。

私の洗い方じゃ、満足できないようです。

_| ̄|○ il||li