ガサツ夫の無駄な抵抗の日々

潔癖妻との戦いの日々をガサツな夫が綴ります。無駄な抵抗だけどねヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ガサツ夫のガサツな日々 Episode I

2006年11月29日 | 抵抗の日々
A long time ago. In a galaxy far,
far away…



Episode I

お風呂洗ってなかった!


 大変だ!昨日お風呂を洗っていなかったことが、潔癖妻によって暴かれてしまった!

 昨夜最後にお風呂に入ったガサツ夫がバスマジックリンを噴いたあと、こともあろうにそのままほったらかしにしていたのだ。翌日それに気づいた潔癖妻はガサツ夫にいかにしてその重大性を知らしめるか、思案に暮れていた。

 一方、ガサツ夫はそんなことは知る由もなく、怠惰な時間を過ごしているだけ。やがて会社を退社し、電車に乗り込み家路へと急いでいた。








潔癖妻「ねえ、ちょっと!昨日お風呂洗ってなかったでしょ?!」

ガサツ夫「え?洗ったよ。」

潔癖妻「バスマジックリン吹き付けたままほったらかしたでしょ!黄色い液体がこびりついてたわよ!私は事前によく確かめてからお湯を張るからいいものの、もしそのままお湯を張ったら洗剤まみれのお風呂に香里ちゃんを入れることになるのよ!いい加減気を付けてよね!!!!」



( ゜д゜)ポカーン

そ…そう言えば、確かにバスマジックリンを噴いてから洗った記憶がない。

(( ;゜д゜))アワワワワ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

ガサツ夫「あ、あ…え~と…、洗ってません(;・∀・)」


潔癖妻「おまい!いいかげんにしる!!!!ただ洗わないだけならまだしも、バスマジックリン噴いてそのまんまとはいい加減にもほどがある!」



このあとくどくどとお説教タイムが延々続いたことは言うまでもありません。
ああ、ガサツだなっと。