Yuzu:スーパーフード・天然石・保護猫の日々

          
   
       幸せが良い!幸福といえる人生はもっと良い!

心機一転!\(^o^)/

2011-09-02 | Yuzuの光明天珠
★雨の中ありがとう!★

先日、暫くお顔が見えないのでピッピッとメール連絡。

「行こうと思いつつ中々時間が取れなくて・・・(-_-;)」っと・・・
忙しいのはいい事ですが、天珠のメンテナンスが気になります。

今日は台風12号が四国地方に接近により大雨の中ですが
お仕事がお休みとのことでお越しいただけました。

前回作った天珠のブレスレットは付けたり外したりだとか・・・
今日はとっても穏やかに見えるM.Kさん。
付けたり外したりは、どうやらメンテナンスや波動の違いではないようです^^

そう!素敵な彼も出来て今必要なお守りでは無いのです。

よくよく聞けば、
「自分でも違うよね~って感じています」
「新規一転!そっくり新しいお守りにします。」
というMさん。

優しく、穏やかで、愛情を持って日々過ごせますようにとお薦めが緑度母天珠
  
周りはオニキスで守り、ムーンストーンで愛情を・・・

邪気払い水晶ブレスレットも新しくしました^^


両方あわせてこんな感じ!


「男性っぽくなるかな~」といいながらも、
出来上がってみると優しくお洒落になりました^^

またお会いしてお話しましょうね~^^
今まで以上にお幸せでありますように心よりお祈りしております。


           合掌!Yuzu



参加中!blogram投票ボタン   にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿