Yuzu:スーパーフード・天然石・保護猫の日々

          
   
       幸せが良い!幸福といえる人生はもっと良い!

元気が一番!!\(^o^)/

2011-08-30 | Yuzuの光明天珠
★元気な娘さんでした★ 

歳は・・・内緒!
とっても元気でお料理が得意なMさん。
いいお嫁さんになる事でしょう^^
お仕事でもスタッフさんと仲良く、気配りのできるお嬢さんです。

取り立てて悩みほどのものはありませんが、
全てにおいてバランスを・・・とのMさんにお薦めしたのが観音天珠!

何だかプリッとして可愛いですね~

観音様は33変化して、あらゆる場面でお守りになるという。
辛いときも、悩めるときも、悲しいときも・・・
そんな観音様を各小形天珠でパワーアップ!
周りのカラーストーンはローズクオーツにムーンストーン10mmを配置。

もう1つ!緑色が好きだといわれ、エメラルド・グリーンガーデンクオーツ
周りの人との「和」を持たせるという色。
  
落ち着いた素敵なブレスレットになりました^^

勿論邪気払いのブレスレットも製作。
カラー鑑定の結果「不足する気」を補う為にスモーキークオーツを3個配置。
地味そうですが肌との色合いもバッチリ!素敵です。


素敵な出会いが有り、可愛いお嫁さんになられますようにお祈りしております。
彼が出来たらあわせてね~~~~^^


           合掌!Yuzu



参加中!blogram投票ボタン   にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿