Yuzu:スーパーフード・天然石・保護猫の日々

          
   
       幸せが良い!幸福といえる人生はもっと良い!

心の浄化と邪気払い、邪気封じのお守り

2018-12-17 | Yuzuの光明天珠

2018年も残り少なくなってきました。

沢山のご縁を頂きましたことに感謝します。

 

2018年はどんな年だったでしょうか?

清水寺で発表された一字は"災"でしたね~

日本全国、様々な災難、困難、苦難が押し寄せてくる年でした。

 

そんな災いを払い新年は笑顔の出る年でありますように

お守りブレスレットを製作しました

 

 

トップは龍乗観音天珠

観音様は33変化し慈悲の心で人々の憂い嘆きの声に耳を傾け守護されると称されます。

天珠においては、心身の安定、安らぎと不安の解消。

 

は大宇宙の神様です。

何人にも平等に幸福を授ける神として、運気上昇のシンボルとされます。

天珠においては、苦難を排除し喜びを運び、権力と富の象徴です。

 

水晶を瓢箪型で6個配置して六瓢(無病)無病息災を祈願と

また、瓢箪の邪気払い、邪気封じの祈願を重ねております。

 

天珠の向う位置に海洋石12mmを配置。

海洋石は忍耐力、観察力、洞察力、そして各チャクラの活性とエネルギーバランスを保ちます。

 

1点のみ:価格¥25250-

送料込み

 

製作:ヒーリングスポット柚


最新の画像もっと見る

コメントを投稿