Yuzu:スーパーフード・天然石・保護猫の日々

          
   
       幸せが良い!幸福といえる人生はもっと良い!

可愛い石は忍耐力の石^^

2011-09-16 | お知らせ情報
 ★ぷりっ!可愛い石です★  

海洋天珠(海洋玉髄)のミニサイズ^^
可愛い色、模様、サイズをお楽しみいただけます。
ブレスレットに、ネックレスに最高です。

海洋碧玉も沢山ありますが、このサイズ、色、模様はなかなかありませんね~^^
素晴らしいいしだと思います。
優しい波動を持っています。

海中で藻や、魚卵などを取り込みながら成長したこの石は
忍耐力を与え、人間関係をスムーズに、そして持つ人の心の浄化や健康へと導くでしょう。

この海洋天珠も、チベット天珠や、五行開運天珠と同じように、
石の色の変化と模様の変化を見た方があります。


石が何をするの・・・?って思う方もあることでしょう。
答えは、あなたに変わって何かをしてくれるわけではありません。
ただ、持つ方と波動をあわせ、お守りとしてあなたの傍で
今の状態を知らせてくれるのです。(見逃さないでくださいね^^)

石の変化を目の当たりにしたとき初めて、感動と感激がやってきます。
自分に合った石をお求めになり、大切にされてください。



沢山の石を扱っていると、色んな体験話を聞くことが出来ます。
驚きもあり、感動もあり、喜び(慶び)もあり。

このブログを閲覧してくださる方やYuzuとご縁を頂いた方、
皆様がお幸せであります様お祈りしております。


お願い:石の変化を科学的に証明する事は出来かねます。
    当店で起こる変化をご紹介しておりますので、ご理解願います。



            合掌!Yuzu


参加中!blogram投票ボタン   にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿