Yuzu:スーパーフード・天然石・保護猫の日々

          
   
       幸せが良い!幸福といえる人生はもっと良い!

さいなら~なのよ!(-_-;)

2011-09-21 | Yuzuのつぶやき
★歯医者に行った~~の巻き★

昨日は台風15号の影響で大雨、大風・・・
そんな中、出かけることになった。

先週から奥歯が痛み始めた。
3連休の後、1日開いて、水曜日は休診日。
今日しかない!
そう思い切って出掛けた。が足元はびちゃびちゃ・・・
冷たい雨、強い風が、歯医者へ向かう決断を揺るがしそうになる。

雨のせいか患者さんも少なく、少し早めに着いたが、
靴下を履き替える間もなく、名前が呼ばれた。

「どうぞ。お入りください」の声。
優しい声なのではあるが、なんとなく辛い。

「この歯は動いていますから、抜歯になるかも知れませんね~とりあえずレントゲン撮りますね」
撮った画像を見て、先生曰く、
「もう、お疲れですね」
「役に立たないので他の歯への影響が心配ですから抜きましょう」

歯のお掃除には行くが、抜くようになるとは・・・とほほっ(-_-;)

覚悟はしていったものの、心臓が口から飛び出すのでは無いかと思うほどに、
緊張で脈拍上昇バックバクッ

「チョッと待ってください。先生、チョッと待って・・・」

霊気ヒーリングでは皆に、
「緊張する場合は腹式呼吸を数回すれば落ち着いてきます」と教えるが
たまらず自分が腹式呼吸。大~きく、吸って~吐いて~、吐いたら吸って~

それを見ていた先生。
「大丈夫ですか?」っ苦笑!
「大丈夫でないです。」そんな会話をしながら、少し落ち着いたので、
「では、お願いします」と言ったかと思うと・・
「はい!終わりました」

へッ?・・・?
私の歯は?・・・探しても無い。

なんとも、緊張して先生を待たせる時間の方が長かった^^すんません<m(__)m>

流石!その後の痛みも無く、本日営業可能^^
Yuzuが悩んだ分、五行開運石のブレスレットの色も黒っぽく変色。・・・だね。ありがとう

お友達には知らせていたので心配してメール貰った。ありがとう。
ご心配かけました。
子供かって言わないでください。

歯抜けババァ~になりました^^←これくらい綺麗に並ぶといいね~

Yuzuは歯が抜けて分かった。
歯は米を止めると書きますね。
歯が無いと食べ物が素通りします。大切にしてくださいね^^


            合掌!Yuzu


参加中!blogram投票ボタン   にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿