Yuzu:スーパーフード・天然石・保護猫の日々

          
   
       幸せが良い!幸福といえる人生はもっと良い!

お元気で何より・・・^^

2011-10-11 | Yuzuの光明天珠
「Yuzu幸福への誘いカード」はこちらからお楽しみいただけます。


久しぶりに会ったお友達の息子さん、M君!
聞けば今年はお仕事も順調、そして念願の自動車免許も取れて
益々頑張らなくては・・・と言う。

ただ、忙しさのあまり天珠のメンテナンスが行き届かず
流石に、持っていた天珠はお疲れモード(-_-;)
もう、Yuzuの力では元に戻せない石も有り、
天珠は総入れ替えになりました。

人間関係の石:二眼天珠をつけていましたが、
お仕事運、健康運をアップする様、七眼天珠をトップにしました。




邪気払いの水晶ブレスレットはゴム交換で大丈夫!
完全浄化をしてまだまだ頑張ってもらいましょう^^

自分をよ~く理解しているM君!
積極的なアプローチも時によっては必要ですよ。
思っていることはしっかり伝えましょう。
大人しい人・・・にならないように。ネッ!
まだまだ若いM君!
何事にも挑戦して、なお一層ご活躍されます事を祈っております。
メンテナンスには来てくださいね~待ってま~~~す


          合掌!Yuzu

参加中!blogram投票ボタン   にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へポチッとお願いします。      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族全員でお世話になります。(^。^;) (Mの おかん )
2011-10-11 16:03:13
先日は息子の天珠のリニューアルありがとうございました。ぐっと重みが出て以前の天珠にも増して力強い御守りになってくれそうでした!息子だけでなく家族全員の天珠から、邪気払いのブレスレット あれやら これやら…いつもお世話様になって…ありがとうございます。まだまだ、これからも親子でお世話になるつもりですので…末永くヨロシクお願いしますm(_ _)m
返信する
ありがとうございます。 (Yuzu)
2011-10-11 20:24:52
こちらこそよろしくお願いします。〓

長いお付き合いが出来ますように、お互い元気で、
またあう日を楽しみに待っております。

いつもありがとう(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿