Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

NRC(Nike Running Club)のホームラン

2016-04-10 | Hobby
春らしい良い天気でしたね。

昨夜知らぬ間に落ちて朝の3時に起きたらまだ予約できたのでポチッとして、また寝て朝8時からのNRC(Nike Running Club)のホームランに参加して来ました。





2度目の参加になります。

代々木公園は葉桜ですがまだまだ花見客が…

今日は思案しましたが、10キロ、キロ6分ペースにチャレンジ。



皆さんしゃべりながら楽勝に走ってましたが、私は亀(笑)、さぼってたのと暑いのとで最後ヘロヘロ(^_^;)

早々に帰宅して残りの休日を楽しみました。

時間が有効に使えるのがいいですね(^-^)

コーチはやはり短い距離でもいいから間を開けずに走ることを勧めてました。

無料でだれでも参加できるNRCも4月からセッションが増え、ほぼ毎日開催となりました。

新しいNIKE FREE RN FLYKNITのトライアルもでき、NIKEは太っ腹です。



原宿、吉祥寺、大阪などで開催されてます。

http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/running/nike-run-club

しんどかったけどいい汗かいて体が軽いです(^-^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都立大学 カーリカ・リ | トップ | 白金台 四川料理 四川 »
最新の画像もっと見る