GT3の初めての車検を受けに入庫しました。
1ヵ月前の早々の入庫。

ショールームには納車近い車が展示されてます。

福袋がまだ残ってましたがめぼしいものはなくなってました。

これまでポルシェは3台購入していますが、車検を受けるのはこれが初めて(^_^;)
よくよく考えると車検前に乗り換えてたんですね…
メンテナンスプログラムを利用しての車検です。
同時にドライブレコーダーの装着を遅ればせながらすることにしました。

ピットで自分の車両を見せてもらいました。

ピットにはRSがメンテ受けてました。

ピットは整理整頓されていてとてもきれいです。
下から見る事はなかなかないです。
整流板で覆われています。

右フロントタイヤ前のプラスチックパーツに凹みを発見(^_^;)

自分では記憶がない…ではいつ?
後ろからの眺め

マフラーに付属するチューブクリップがなく外れてました…(^_^;)

ブレーキのクーリングダクトが見えますね。

新しいケイマンはリアビューがなかなか良いです。

代車はボルボのV40、2 泊3日で出来上がるとの事でした。

V40、なかなか良い車です。
1ヵ月前の早々の入庫。

ショールームには納車近い車が展示されてます。

福袋がまだ残ってましたがめぼしいものはなくなってました。

これまでポルシェは3台購入していますが、車検を受けるのはこれが初めて(^_^;)
よくよく考えると車検前に乗り換えてたんですね…
メンテナンスプログラムを利用しての車検です。
同時にドライブレコーダーの装着を遅ればせながらすることにしました。

ピットで自分の車両を見せてもらいました。

ピットにはRSがメンテ受けてました。

ピットは整理整頓されていてとてもきれいです。
下から見る事はなかなかないです。
整流板で覆われています。

右フロントタイヤ前のプラスチックパーツに凹みを発見(^_^;)

自分では記憶がない…ではいつ?
後ろからの眺め

マフラーに付属するチューブクリップがなく外れてました…(^_^;)

ブレーキのクーリングダクトが見えますね。

新しいケイマンはリアビューがなかなか良いです。

代車はボルボのV40、2 泊3日で出来上がるとの事でした。

V40、なかなか良い車です。