Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

VOLVOオリジナルグッズ KAROのコースター

2016-04-04 | Car


ちと前にVOLVO港北ニュータウンさんからNEW XC 90発表スプリングキャンペーンのDMを頂きました。

時間ができたので息子と共に86で行きました。

場違い?な感じだったかもですが(^^;;

目的は注文していた商品を引き取りに行くため。







んで、DM見ると気になるグッズが…

実物はこちら。






車好きにはお馴染みKAROのマット素材で出来たコースター!




シザルとフラクシーの2タイプ、色は結構多い(^-^)














購入したのはフラクシーのタイプ。

色はレーベルブルー。

2枚1組で税込み2,700円とリーズナブルに感じます。

これまではモノタロウで安く買ったゴム製の丸い板を流用して使ってました。

200円程度だったかな?





一気に高級感があるものに変わりました(笑)

装着するとこんな具合、ぴったりで具合が良いです。









他の車種でもまず問題なく利用できると思います。

もう一つ頼んでいたのは、スペシャルアイテムのイノベーターのスーツケース。




革製のタグとトートバックもついてます(^-^)

実物はこちら。





使っていると傷がついちゃうかもですが可愛いですね!

購入してしまいました(^-^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOLVO NEW XC 90試乗 | トップ | 茶寮 游旬 »
最新の画像もっと見る