Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

The Veranda たまプラーザテラス

2016-08-25 | Gourmet
平日の昼間に家族とお昼を食べに行きました。



たまプラーザテラスの3階にあり、以前は韓国料理のお店でした。

店内はテーブル席、ボックス席、テラス席があります。



店員さんはドレスにアロハシャツ姿、店内もハワイを感じさせる調度。

メニューはカレーやロコモコ、パスタなど。



いろんな意味で湘南の珊瑚礁に似てますね〜

期間限定でガーリックシュリンプが約半額の500円だったのでベジタブルタコライス1,080円と一緒に頼みました。







お皿の絵がかわいいですね。

家族はカレーとガーリックシュリンプ。





ガーリックシュリンプはスイートチリソースでいただきます。

ハワイのカフクにあるジョバンニのようなのを期待していましたが違いました。

カラッと揚げられていてしっぽまで食べれるし、美味しかったです。

8匹あってお得でした。

ベジタブルタコライスはご飯は少なめというか普通、カレーはご飯が多めです。

カレーのルーはデミグラスっぽく、またチーズが入っているのかトロットしています。

いずれの料理もポーションは豊富で男性や食べ盛りには嬉しいかと。

ランチタイムはドリンクがプラス200円でつけられます。

ごちそうさまでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプリコのあたま | トップ | 藤沢 イタリアン ラ・バレーナ »
最新の画像もっと見る