さて3周目は、貞女支持で行ってみよう。ただどうやらあまり1つの勢力に尽力しすぎるのも面白くないので今回は様子見を決め込んで各勢力をなるべく均等にやってみるか。
そしてテーマとしては、調合をもう少し進歩させたい。まだ攻撃用の調合ができてないので気絶玉でも自前で作れるとうれしいな。
回復薬は現状でも自前で調達できるところまではいった。
忍道 戒 中古ゲーム体験記は今回でおわり、
で総評は、、
やった感想としては、フロムソフトウェア版の天誅を超えたという印象。アクワイアが侍道のシリーズで育ててきたシナリオのシステム(主人公の行動で各勢力の力関係が変わり、ストーリが変化する)がうまくはまっている。なんだかんだ同じようなステージや依頼なのにやり方と変えたり、立場が違ったりすることで、新鮮な感覚で何度も遊べる。次回作期待してます!!
次回は、グラディエーター リミックス(1回のみ)
その後は、フロムソフトウェアの名作 アーマードコア ラストレイブン を連載します。
なんかブログをはじめた初期よりだいぶ扱うソフトがメジャーなものになっていっているような気がする。まあいいか。
過去レビュー
2005年7月17日~9月6日まで
太閤立志伝5
9月7日~9月11日
サムライウエスタン
9月18日~10月15日
ヒットマン サイレントアサシン
10月16日~2006年1月9日まで
天誅 紅
1月10日~3月4日まで
影牢Ⅱ
3月中
ジオニックフロント
凱歌の号砲
2007年 3月
忍道 戒
そしてテーマとしては、調合をもう少し進歩させたい。まだ攻撃用の調合ができてないので気絶玉でも自前で作れるとうれしいな。
回復薬は現状でも自前で調達できるところまではいった。
忍道 戒 中古ゲーム体験記は今回でおわり、
で総評は、、
やった感想としては、フロムソフトウェア版の天誅を超えたという印象。アクワイアが侍道のシリーズで育ててきたシナリオのシステム(主人公の行動で各勢力の力関係が変わり、ストーリが変化する)がうまくはまっている。なんだかんだ同じようなステージや依頼なのにやり方と変えたり、立場が違ったりすることで、新鮮な感覚で何度も遊べる。次回作期待してます!!
次回は、グラディエーター リミックス(1回のみ)
その後は、フロムソフトウェアの名作 アーマードコア ラストレイブン を連載します。
なんかブログをはじめた初期よりだいぶ扱うソフトがメジャーなものになっていっているような気がする。まあいいか。
過去レビュー
2005年7月17日~9月6日まで
太閤立志伝5
9月7日~9月11日
サムライウエスタン
9月18日~10月15日
ヒットマン サイレントアサシン
10月16日~2006年1月9日まで
天誅 紅
1月10日~3月4日まで
影牢Ⅱ
3月中
ジオニックフロント
凱歌の号砲
2007年 3月
忍道 戒