おじさんの自転車ライフ

スペシャライズドが大好き💕40代で転職、宿泊施設のスタッフをしながら白樺高原、女神湖にレンタルサイクルを開業しての奮闘記

雪上サイクルin女神湖⑩完

2019-03-28 19:41:40 | 自転車

今日は高原方面は雲がかかっていて、蓼科山は見えないなかで、雪上サイクルも終わりにしようと準備をして出掛けました。

女神湖に行く道中は雪が溶けて、ロードバイクでも登っていかれるくらい、道路脇もきれいになっていました。


いつも駐車場に到着。


天候ははれ☀️準備をして
走りに🚴‍♂️レッツ GO❗️

いつも公園に向かう途中で1枚📷


かなり溶けているのがわかります😅

雪がないなかで撮影をしましたが、雪上サイクルのタイトルには程遠く、春ライド⁉️
のタイトルがふさわしいようでした。

公園の中で1枚📷


すでに春ですね😊

雪がなくなってしまえば、雪上サイクルとも言えないので今回で終わりです。

次回はタイトル未定ですが
残雪を楽しむ❗
️or
春ライド❗
️どちらになるか天候をみながきめかいきます。

これで、雪上サイクルin女神湖 を終わります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿