おじさんの自転車ライフ

スペシャライズドが大好き💕40代で転職、宿泊施設のスタッフをしながら白樺高原、女神湖にレンタルサイクルを開業しての奮闘記

雪上サイクルin女神湖⑨

2019-03-22 20:58:47 | 自転車

今日は風が強い日でしたが、天気が良かったので女神湖に行ってみました。

前回、みぞれ雪で走りずらかったので、ダメだったら帰ってこよう😅と思っていました。

いつもの公園で1枚。

天気がいい日が続いて、雪がなくなっていました。

今日は走れるか?


公園は雪が溶けて、かなり走れるようになっていました。

公園で記念写真


暖かい陽気で走りやすかったです。

女神湖に来る道も雪がなく、ロードバイクで走っていた方を発見。
次回はロードバイクを乗れるか❓

天候をみながら決めたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿