おじさんの自転車ライフ

スペシャライズドが大好き💕40代で転職、宿泊施設のスタッフをしながら白樺高原、女神湖にレンタルサイクルを開業しての奮闘記

雪上サイクル総集編

2019-04-02 12:27:52 | 自転車

4月1日新しい元号「令和」になり、ひとつの時代も変わります。

雪上サイクルも終わり、ロードバイクに変えていっぱい写真を撮っていきたいと思います。

昨日、地元の方から「3月31日にスキー場が終わるから、ゲレンデを走ったら?」と話しを聞いていましたので、山へ出掛けて行きました。

が❗️到着すると、雪が降ってくるわ。
雪がガチガチに固まっているわ。

走れる状態ではなかった😭



自転車の写真も撮らずに帰ってきました。
やっぱりロードバイクに変えます😅


時間があったので、撮り溜めておいた動画をユーチューブにアップしました。
タイトルは「雪上サイクルin女神湖」2月の動画です。
今後、2月〜3月とアップして行きます😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿