おじさんの自転車ライフ

スペシャライズドが大好き💕40代で転職、宿泊施設のスタッフをしながら白樺高原、女神湖にレンタルサイクルを開業しての奮闘記

秋の高原でファットバイクで散歩🚴‍♂️

2019-10-03 13:05:18 | 自転車

すっかり秋ですね😊

天気がいいので、♯スペシャライズド ファットボーイを持って立科町第2牧場の朝日の丘公園内で遊びました。

牛🐄と一緒に📷


牛が多い😁

別の牛🐃がまだいます📷

日陰で草を食べていました。

ファットバイクで遊ぶにはちょうどいい天気☀️

汗💦をかかないくらい。

ランニングコースがあり、ランナーと別に散歩コースもあります。
歩いている人がいなかったので、入ってみました📷


バイクを📷


お昼時でお腹が空いたので、女神湖周辺に移動🚴

オニギリカフェに到着
自転車をかけるスタンドがありました✨📷



でおにぎりを注文しました。📷


価格もリーズナブルで美味しかったです😊

また、天気がいい日がファットバイクで遊びたい👌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿