おじさんの自転車ライフ

スペシャライズドが大好き💕40代で転職、宿泊施設のスタッフをしながら白樺高原、女神湖にレンタルサイクルを開業しての奮闘記

台風19号の影響

2019-10-14 11:21:03 | 自転車
台風19号の影響で沢山出ています。
不便な生活を送らせている方もいらっいます。

災害に負けずにいきたいと思います。

今日はいつもMTBを走り🚴‍♂️に行っている女神湖が心配で恐る恐る車で登っていきました。

立科町中尾、美上下のあたりは道路に水が流れていましたが、車の往来があったので女神湖まで行かれました。


行く途中の第2牧場では牛が🐄柵の付近で沢山いました📷


牛、近い❗️

朝日の丘公園内を撮影📷


台風後とあって、車が少ない。

女神湖周辺に到着📷


いつも撮影をしている音楽堂付近は川が氾濫していた。


復旧は遠いかな😅

女神湖周辺の飲食店やペンションは無事との事。

良かった😊

紅葉🍁の時期です。

次回はMTBを持って来て、走り🚴‍♂️たいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿