薔薇が好き・・猫、パリ・・トールペイント手作り大好き YS ROSE

日々の出来事、手作りネットショップの活動を日記帳につづってみました。
手作りの好きな方との交流が楽しみです。

★☆お弁当☆

2012-02-02 18:23:47 | 出来事
昨年の後半からお弁当作りを頑張っています〓

子育てママさんの所に行く時はなるべくお弁当を作って持って行きます~♪赤ちゃんがいるとゆっくりご飯も食べられないですよね~…母乳で頑張っているのでしっかり食べないとね!(b^ー°))~

なるべく片手で食べられるように工夫して♪
o(^-^)o
すごく喜んでくれるので作りがいがあります♪~θ(^0^ )



もちろんMピコさんの仕事の時は必ずお弁当作ってますよ~。

保温の職人さんお弁当箱に入れて行きます。

お昼を食べに行く時間が短縮できて仕事がはかどるようです☆

他にインスタントの味噌汁、スティックコーヒー、 お茶、水筒に熱いお湯を入れておいて、好きな物を飲むようにしてます。

あとMピコさんにはお菓子と〓のりたまのふりかけは必需品です
子ども?(笑)
これだけ持って行けば1回に千円は浮くんじゃないかな~♪

その分貯めて何か自分の物買った方がいいよね~。(…自分というのがワイエスらしいでしょ…(^。^;))

うん…そうしよぉ~(^з^)~♪☆°
千円はキツいから…五百円にしょうかな(^w^)
ワクワク☆
ちょうど五百貯金箱の「人生銀行」をスタートさせたばかりなんですが、まだ0円なんですよ(笑)

これは真ん中に液晶画面があって、お金がたまるとそこに登場する人がどんどんリッチになっていく一時期流行った?ものです。

これを買った頃はどうなるのかがみたくて、貯金を下ろして貯金箱に五百入れてましたあれ~~( ̄∀ ̄)

周りの人には意味わかんないと言われ~確かに…(笑)(^_^;)
そして最後の寸前で電池が切れたような…^_^;。今週は今日入れて三回お弁当予定。1500円あるかな~f^_^;


どっちにしても、お弁当作り頑張りま-す(^O^)

最新の画像もっと見る