薔薇が好き・・猫、パリ・・トールペイント手作り大好き YS ROSE

日々の出来事、手作りネットショップの活動を日記帳につづってみました。
手作りの好きな方との交流が楽しみです。

手打ちそば(*^o^*)

2012-02-09 16:20:38 | 出来事




今日のランチは友人のご主人様の打った手打ちそばでした♪

プロ顔負けの美味しさ(*^o^*)
白いほうもおそばですが、ゆず入りでしっかりこしがあります。喉ごしが良く箸が止まりません(^w^)
友人が天ぷらも揚げてくれました~。これまたカラッとして絶品!

予約制のおそば屋さんみたい~☆(^_^)☆☆☆☆別の友人が アップルパイを作って持ってきてくれて んーお腹がいっぱい…だったけど、しっかり収まりました~。別腹です(o^∀^o)

ごちそうさま☆

最新の画像もっと見る