薔薇が好き・・猫、パリ・・トールペイント手作り大好き YS ROSE

日々の出来事、手作りネットショップの活動を日記帳につづってみました。
手作りの好きな方との交流が楽しみです。

マカロン☆(^w^)

2011-10-03 13:32:03 | 出来事

かれこれ一年前になるでしょうか~f^_^;
スイーツデコを作りたーいと思ってマカロンの型を取って乾かしたのは…( ̄∀ ̄)
その後軽井沢に建設に行って、すぐに親の手術のために長崎へ~そして長崎の知人が30キロも痩せているのを見て帰ってからはダイエット生活、ドライフルーツとハマりマカロンの事はすっかり忘れ去っていました(^_^;)…がつい数日前 何かの固まりを見つけて?見てみたら乾燥したマカロンなどがラップにくるまれて放置してありました(^_^;)
わ~!(-o-;)そうだった~と思い出して続きをやっとみることにしました~(^。^;)
我が家は窓改装インテリア屋さんなので、普通にコーキングがありまして…なのでコーキングでクリームを塗ってサンドして仕上げ剤を塗ったらマカロンになりました~(^O^)なんか嬉しい☆
マカロン待たせだね~(笑)
こうなるとカワイくアレンジしたいですね~(*^o^*)バラパーツ、カメオパーツ、最近仕入れたエッフェル塔のチャームとか付けたいモノがいっぱい!!(*^o^*)

勢いつけばすぐ出来るじゃーん(o^∀^o)★
でもそれが難しいところなんですよね~(^。^;)

最新の画像もっと見る