薔薇が好き・・猫、パリ・・トールペイント手作り大好き YS ROSE

日々の出来事、手作りネットショップの活動を日記帳につづってみました。
手作りの好きな方との交流が楽しみです。

やっと納品しました~(-^〇^-)

2011-10-10 10:35:07 | 出来事



9月に頼まれていました、ペイントやっと完成して納品。
ショップオーナー が仕入れてきた革の多機能財布。ペイントだけだと緊張~p(´⌒`q)

4色あったので配色を考えていつもより慎重に描きました(^。^;)

納品してオーナーが気に入って喜んでくださってホッとしているところです(^_^)

カードはもちろん通帳も入って便利!
やはりペイントしただけぐっとオシャレになりました~o(^-^)o

先週はMピコさんの仕事の方も手伝っていたのでヘトヘトで(∋_∈)

今週はこちらの商品アップ頑張りますp(´⌒`q)

最新の画像もっと見る