kirin ひとりの時間に...

家事と子育ての間にできる1人の時間に思うことやできることを。

台風?!

2011-07-30 00:36:59 | 日記
夏なのに?けっこう過ごしやすい。
今週は天気もスッキリしない曇り空が続いています。

      

でも、子供達の近くにいると暑いです

私自身は1人でいるときは無音で生活音や風の音...
自然の音だけの中で過ごすのが好きです。
なのに..なのに全く、1秒たりとも静かな時間の無い生活が続いていて
壊れそうです。怒鳴りすぎてイライラしすぎて

きっと怒鳴っている、怒り続けている私が一番うるさいんだろうなぁ

耳栓を買ってきてそろそろ放棄したいです。

といっても、性格ですよねほっておけない。
疲れます。

一日中家の中にいるのは基本的に好きではないので
今日も天気のようすを伺いつつ4人を連れて近くの公園まで。
うーんセミ今ひとつ鳴き声が少ない。
暑さが足りないんだろうなぁ

      

公園で4人が並んで真剣に眺めているその目の先には
チョゥチョ
2匹の蝶がラブラブでした。

公園の地面には無数の穴が開いていて...蝉が出てきたであろう穴が
この夏は蝉が穴から出てきて蝉になっていく姿を見ようと思ってます。
私が見てみたくて楽しみ


自分用にと思って裁断した後縫い代をつけるのを忘れて
お姉ちゃん用に変更。
すでに140サイズをピッタリに着ているのでそんなに変わらない。
でも、デザイン的にちょっとゆったり過ぎて...
前と後ろに少しダーツを入れて私には絶対付けないであろうリボン
         

お姉ちゃんとても気に入ってくれました。
ちょっと3年生にしては大人?地味だったかなぁ~

私のだったのになぁ

毎日あっという間に過ぎています。

何かしないとと、焦る気持ちばかりです。
明日は旦那さんはお仕事。何をして一日過ごそう...ご飯は..私の頭の中はそんなことばかり   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿