my photo gallery(tetu)

花・自然・田圃・教会・etc.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (濵田)
2020-04-30 08:53:43
コロナ騒動はいつまで続くのでしょうか?人それぞれのストレスの違いはあれど、確実に増加しているでしょう。私も先日体調崩し、もしや…。翌日は平常にもどりましたが。レンゲ畑を見て、北郷から都城へ向かう三股で一面真っ赤な花畑。クローバーの仲間かな……レンゲと違う深い赤。とても綺麗でした。お庭で育った小鳥は無事に巣立ったのでしょうね。高校総体も中止、日南振徳が優勝目指してたのに残念❗️鍋倉先生も最後かなと…。生徒たちが可哀想でなりません。憎きコロナ‼︎
返信する

コメントを投稿