Ordinary World

一日一枚

夜明け

2013年02月18日 | Shoe Box

(D300 with AF-S DX NIKKOR35mmF1.8G)   

レガシィのスタビライザーという部品を替えた。

その部品の従来の太さは16mm。

替えたものは18mm。

たった2mmの差。

たったそれだけで車の性格が劇的に変化した。

成る程、車って生き物なのだ。

・・・ってことを嫁さんに話してもまったく理解されない。

たぶん嫁さんにとっては昨日地球の裏側で誰かが裸踊りをしたという話と同等レベルに聞こえているのだろう。

まぁ、そんなのにお金使うのなら私に・・・とか言わないだけマシなのかもしれない。

ということは、当方もある日突然リビングに妙ちくりんなオブジェが飾ってあっても、それは昨日地球の裏側で誰かが裸踊りをしたという話と同等に受け取らなくちゃいけないということなんだろうな。

うん、きっとそうだ、そうに違いない。

うん、でも、きっと文句を言ってしまうだろうけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。