【えるえるぶらざ~ず】

2頭のシェパ達との暮らし

「日本ジーガー展」

2009年11月17日 | レオルー
え~っと・・・最初に言っときますが・・・リンク内写真はありません・・・。
だって着いたら地面が凄いことになってて、テントに入ったらもう動きたくなかった(笑)←辿り着くのも一苦労
それでも成牡は撮ろうと思って一応一眼で撮ったんだけど・・・
何故か??パソコンにメモリーを入れると写真が見れない(カメラで確認するとちゃんと撮れてるんだけどね~)
でもパソコンに入れたとしても、たった3枚しか撮ってなかったし!(爆)
てな訳で写真を見たい方はアークママの所へ。
唯一のリンク内写真、デジカメでオヤジが撮った成牝のこのシェパちゃん。





以前縁あって知りあった方の愛犬です。
オーナーさんとも会えたし嬉しかった~





お昼近くになってトイレ休憩に行ったら顔見知りのシェパ友さん達がいました。
もうそこからダベリタ~イム!
無事着いて良かったねのアークママんちのアーク君。





↑写真を撮ってたら外野から「かっこよく撮れ」だの注文がウルサイ、ウルサイ。
で、撮ったのがこれ↓。
さすが顔○カアーク、隣のレオ号がミニカーサイズだよー!





会うこと数回のjackさんちのこはるちゃん。やっと写真が撮れました





お耳が~とjackさんは言ってましたが、これはキリリとしてます。
しかし、会話が弾む、弾む(爆)





くるみぱぱさんちのライト君。
いつ見ても落ち着いてます。目線の先はくるみぱぱさん、パパっ子なのかなぁ?(笑)
ライト君のリードはオヤジが持ってます。





そのくるみぱぱさんはというと・・・ボニーちゃんと一緒。
ボニーちゃん、この日からくるみ家へ。





リンク近くには、お股からこんにちわーのルーク家のルーク君ことチビル~ちゃんが。
ママとは会ったばかりだったけど、パパとチビルーちゃんは久しぶり~!





ここで問題。これは誰でしょう?





正解は・・・この方↓。
アントン家のアントン。久しぶりに会ったらホゲ面じゃなかったよ(笑)
毎度の父さん、橋を越えて何処まで行くつもりだったのでしょうか?





そして同じくアントン家の福太こと福ちゃん。
福ちゃんの写真は正面から撮れなかったー。
姫ちゃんは留守番中。会いたかったなぁ。





まだ5ヶ月の女の子。飼い主さんとオヤジは顔見知りだったみたい。
名前聞くの忘れちゃった(汗)





フォルママさんちのフォル君。暗くなりかけてる時だったから
ボケちゃってますが・・・。
フォルママさんとは会場ですぐ会ったのにフォル君に会ったのは
一番最後だった(笑)





同じくフォルママさんちのイエッタちゃん。
話は聞いてたけど、やっと会えました~





他のシェパ飼いさんとも、お話をさせてもらいましたよー。
こんな感じの1日でした♪みなさん、お疲れ様でした。楽しかったです
ちなみに成牡ジーガーはヴィーモでした。


*オマケで・・・今日はオヤジの誕生日。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アントン父)
2009-11-17 00:12:47
超久々の更新、お疲れ様です!
昨日はどうもでした~。
レオルっちと久々に会うことができました。
橋を越えて・・・って何で知ってるんですか?
そうなんです、千葉県入って、どこ行っちゃうんだ?って思いましたよ(笑)
道間違えるのは毎度のことですからね・・・。
アンはボケ面じゃなかったですか?おかしいな~。
この写真、アンじゃないかもしれませんよ(笑)
今度はゆっくりとお会いしましょう!
返信する
Unknown (アークママ)
2009-11-17 16:08:31
どうしたの?こんな早くに更新して!(笑)
それにさ、写真3枚しか撮ってなかったの?なんか撮ってる気がしてたけど、あれは撮ってるフリしてただけかぁ(笑)
それに、なんなのそのアークの顔!そんな風に撮れてる気がしてたけど、まんまと予想通りのアホ面。(奥に写ってるミニカーはアントン父さんのラジコンでしょ?)
レオ&ルーク&おやじも相変わらずで良かったです。ルーク君って見る度に顔がデカくなってる気がするけど(笑)
レオママの膨らみは縮んでたよ!おめでとう(爆)
返信する
【アントン父様】 (レオママ)
2009-11-17 18:14:46
ぶはっ!ほんと超久々かも(笑)
ネタがある時は真面目に更新します(笑)
そしてコメ返も早い(爆)

先日はお疲れさまでした!
アントン達にも久々に会ったけど、アントンは
大分落ち着いた様な気がする・・・。
大人になった?ような(笑)
でも相変わらずの挨拶はしっかりしてましたよ~。
(ズボッっと・・・ね
父さんが目的地を通り過ぎるのはもう毎回なのでそれが当たり前というか、その時の車内の状況が想像出来るだけに可笑しい!
また時間が会ったらご飯でもゆっくり食べましょう~
返信する
【アークママ様】 (レオママ)
2009-11-17 18:35:04
ネタがある時は早いんです!
コメ辺も早いっす!

そうそう写真見たら3枚しか撮ってなかったんだよ(爆)やっぱり望遠のままじゃ駄目だったわ。
あっ、アーク君の顔はこんなのばっかだった(笑)ていうか、やっぱり首がなかったことが判明・・・。
マジでルーク、顔デカくなった??
私の中ではちっちゃいし、仔犬って感じのまんまなんですけどー。そういえばアーVSルーのバトルはなかったね(代わりにオヤジか、爆)
しかし、いい一日だったわ~。私が若いってことが判明したし(ぶはっ!)
さらにあと2まわり縮むように頑張りマッスル!(爆)

(A父さん、いないと思ったらラジコン遊びしてたんだね、爆)
返信する
Unknown (美咲)
2009-11-17 20:25:42
こんばんは~。

先日は、お会いできて嬉しかったです。。
その前の競技会でですが。。。

皆さん、ジーガー展日曜日だったんですね。
私も、シェパズに囲まれてみたかったです!
久しぶりに会ったのに、そういえばレオ君ルーク君には
会わずじまいでした。
しっかり声だけは聞きましたが。
今度は、ぜひゆっくりと遊びましょう♪
返信する
Unknown (jack)
2009-11-17 22:47:20
バカンス終了してたんですね~失礼しました!

2枚目の写真、なかなかキリリのこはるをありがとうございます
1枚目は現実逃避をするしかこの場を乗り切れないので魂ここにあらず!な感じですけど
それがこはるだから仕方ないっか!?って、あきらめも肝心なんだと身にしみた一日でした(レオルー見て・・・あれっ!?笑)。

同世代(に!!しときます)のおしゃべりは尽きませんねぇ~
また遊んで下さいね♪

パパさんおめでとでーす
私も5日後!
来年は一緒に誕生日会やります?(「やらねぇーよっ!」て、言うよね!?)あはは

返信する
Unknown (jack)
2009-11-17 22:49:59
いやぁ~~~!!!
やめときゃいいのに、絵文字入れてみたら変なのが入ってるよ。。。
それもパパさんおめでとうで「くもり」って!
自分でやって爆笑しちゃったし。
ホントにごめんなさーい!
(削除がわかりませんでした)
返信する
Unknown (アルママ)
2009-11-18 09:05:36
やっぱり更新してる(笑)
いや~ジーガー展はおまけですな~(笑)

いろんなシェパがいていいな~
超田舎にいるからこんな経験絶対に出来ない~(涙)
写真見たら、結構スパイク付けてるんですね~。他所のシェパはスパイクいらないくらいお利口なんだ~って思ってたからちょっと安心しちゃった(笑)

はぁ・・一度くらいシェパの集まりを見てみたいっす・・・・。
返信する
【美咲様】 (レオママ)
2009-11-18 09:35:40
こちらこそ先日はどうもです~。
いや~、何がビックリしたってアリスちゃんが
大きくなってて(笑)

今回は本展だったから、遊びに来る人も多かったのかも?
普段なかなか会う機会がないから、楽しかったです
いつもどっちかと言ったら、女の子シェパの
方が確率としては多いような気がするけど、
この日はオスの方が多かった!
絡みはなかったけど(笑)
また次回お会いしたら宜しくです~
返信する
【jack様】 (レオママ)
2009-11-18 09:58:58
そうです、バカンスは強引に終了です(笑)
ネタがあるのにアップしないと何言われるか判らない!(小姑達に、爆)

こはるちゃんのヘロ~ン、私は好きなんだけどなぁだって可愛いんだもん。
シェパのお耳ペッタン姿を見るとワシャワシャしたくなる(笑)

そうそう同世代(に、しときますじゃなくて同世代なんだってば!)が揃いましたね~。
また向こうで会ったらお話しましょう♪

オヤジへのコメ、ありがとう
jackさんも今月なの?
誕生会、いいかも~(笑)ウチではお祝いっていうより、この日はケーキが食べられるってだけで誰も祝ってない・・・。
返信する