【えるえるぶらざ~ず】

2頭のシェパ達との暮らし

「9月は誕生日でした」

2016年10月25日 | レオルー
朝晩の寒さのせいか風邪がいまいち治りきらない今日この頃・・・
レオママです

先月20日はレオ11歳の誕生日でした。





食欲もあり元気は元気なんだけど、家にいるときは寝ることが多くなり
散歩で歩いたりすると息が荒くなったり、玄関前の階段を上るのに足がもつれたりとか
歳をひしひしと感じています。
最近一番ショックだったのが車にジャンプして乗れなくなったこと
行きは乗れるんだけど、遊んだ後はもう無理っぽい・・・
ジャンプしても乗れなくて尻もちついちゃった
あの運動神経抜群だったレオがね・・・
とは言え、涼しくなってきたので夏よりは活発に遊んでるらしい←オヤジ談



3倍くらい無駄に動くルークも一緒に土曜朝の散歩。





涼しくなってきたから車でちょっと遠出とかしたいけど、どうかなぁ~行けるかな?
ね、レオちゃん、笑


最新の画像もっと見る