【えるえるぶらざ~ず】

2頭のシェパ達との暮らし

「続・2018・夏」

2019年04月06日 | レオルー
お昼のおトイレタイム。
私が一時帰宅すると玄関まで出てくる。ここまではいつもと一緒。
一歩外に出た瞬間、動かなくなる・・・
うん、暑いよね・・・クーラー+扇風機の室内から蒸し暑い外だもんね。
2段ほどの玄関前の階段も下りない・・・なので上半身を抱えながら下ろす。
数歩歩いたところでチィ~・・・「出したから僕戻る」とUターン





数十メートル先のトイレ場所まで行く時と半々。
夏場はアスファルトも熱いし小走りに行き来してたけど今のルークには厳しい
そこで靴はどうかなぁと試しに買ってみました
大型犬のサイズ表記にシェパードが載ってたけどルークのサイズ的には超大型犬・・・
まぁ、お試しだし大は小を何とやらで超大型犬用を注文。






・・・・・・・・ちっさ!入らないし!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・体重44キロ


最新の画像もっと見る