風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

今日も春を満喫!

2016年04月05日 | スポーツウエルネス吹矢

徳島は美馬市の山の中にある美村が丘へ行ってきました。

今年は花見もできないと思っていましたが、道中は素晴らしい桜の花、花、最高の景色を味わいました。

 

 

友人からのご招待で景色のよい山の中でフィールド吹矢を体験することができました。

まずAコース、Bコース。

 

そして、Cコース ここは駐車場の横です。

 

Dコース

 

ジュニアーの部で優勝した8歳の男の子、基本動作もしっかり行っています。

 

向こうに見える山にも桜、桜。

 

 

Eコースです。

 

最後はFコース。茶畑の横です。

 

競技の後はバーベキューで親睦会。

友人のオカリナの披露もありました。

 

 

 

 

今日招待してくれた友人からオカリナ用の楽譜とかCDをたくさん頂きました。ありがとうございました。

一緒に行ったMさんが10mで3位! おめでとうございます!

楽しい一日に感謝!

 

 

 


最新の画像もっと見る